https://anonymous-post.mobi/archives/12566 社会民主党愛知県連合
河村たかし名古屋市長による「平和の少女像」の撤去要請ならびに企画展示関係者に対する謝罪要求に強く抗議致します。
社会民主党(社民党)愛知県連合は、加害の歴史に対する真摯な反省の上にアジアの友好関係の発展、平和の繁栄を誓った「村山談話」(1995年8月15日)を堅持するとともに、権利としての「表現の自由」の内実を豊かにしていくために取り組みを進める立場から、河村たかし名古屋市長の一連の行動に対し、満漢の怒りを込めて抗議の意を表明いたします。
http://savethesdp.seesaa.net/article/468705716.html 再開へ力合わせよう%}愛知県委員会が知事に申し入れ
須山初美・党県常任委員、鷲野恵子、下奥奈歩の両前県議ら県議選をたたかった人たちが参加
冒頭、党県委員会は河村たかし名古屋市長の発言について、大村知事が記者会見で「一連の発言は憲法違反の疑いが極めて濃厚」と述べたことを支持し、企画展再開にむけ党として力をあわせると伝えました。
http://www.jcp-aichi.jp/2019/0809-105805.html 表現の自由を守れ£灯を手にデモ行進
主催は「ちょうちんデモの会」。2012年8月から、その時々の重要問題を掲げ、毎週水曜日に実施。
日本共産党の江上博之市議も参加しました。
参加した15人は、「展示の再開を求めます」、「河村市長の発言は憲法違反。謝罪・撤回を」などと唱和。
ほぼ毎週参加の山田忠善さん(74)は「菅官房長官や河村市長らの検閲を当然視する姿勢に危機感を持つ。今後も安倍政権の悪政阻止を訴え続けていく」と語りました。
http://www.jcp-aichi.jp/2019/0809-104109.html (略)
私たちコミュニストは「ヘイト・アートを支持します!」(きりっ)
ああ、汚名が歴史に刻まれるよw
先の選挙で社民党が政党要件を満たしてしまったのが残念で仕方ない
>>1 バカチョン売春婦を慰安婦に捏造した朝日新聞に文句言えカス!
マジか共産、社民終わってるな、てか終わってるからどうでもいいのか
日本国民よ、衆院選では立民に投票し、韓国への輸出規制を撤回させよう!
まあ これで共産党と社民党のプロパガンダであって
美術とは何の関係もないと証明してる から自爆だわな。
九条教の次は、21条教ですか。
そして、次は、1条から8条までなくせ教になるのだろうな。
いい加減、自分たちの言動がファシストのそれと気が付け、左翼政党。
偉人の名言・・・
福沢諭吉「朝鮮人は救いようのない最低の民族だ」
新井白石「朝鮮人は都合が悪くなると平気でウソをつく」
津田梅子の手紙より「動物の方がこのような汚い朝鮮人よりましだ」
夏目漱石「余は朝鮮人に生まれなくて良かった」
伊藤博文「噓つき朝鮮人とは関わってはならない」
The liar Corean !
The liar Corean !!
Takeshima is Japanese territory !!
「噓つきチョン鮮人」は涎垂らしてお漏らし・・・・!
検閲と言い出しのが志位。でも検閲の要件を満たしていないのw
展覧会を中止させた行政の長@大村愛知県知事w
絶滅危惧種ばかりに支持されても大村もうれしくないだろ。縁起でもねえ。
共産党&社民党「大村知事を支持」これ大村、政治家生命終わったってこと
当然、次回自民独自候補たてるよね・・・
じゃあその共産社民を支持してる国民は何%なんですか?
>>1 3年前の愛知県・大村知事「ヘイトスピーチは表現の自由でも何でもない人権侵害。県施設は使わせない」
http://2chb.net/r/seijinewsplus/1564995374/ なんだよ。
提灯持って「原発いらない」って。
お前らアカは電気使わずにロウソクと提灯で暮らしとけ。
こんな連中なのに、まだ投票するヤツラが100万単位でいるんだよなあ。
棄権するやつらが5000万いるから、コイツラでも議席をとってしまう。
>>4 >>6 このあいだの参院選の得票数
共産党、4,483,411
社民党、1,046,011、あわせて550万票、有権者1億として、5.5%もいるってところがな。
みんな、早く再開しろって言ってるよ。
表現の自由の限界を議論できるとてぐすね引いて待っている。
ま、再開しなくても出来るけどな。
大阪では共産の支持をうけると壊滅状態になるんだけど。
>>27 社会主義思想が一定数いるのは仕方ない
人類にはまだまだ無理だけど何千年後とかは資本主義から社会主義にうつっていくだろうしな
脅迫犯捕まったし 再開したら? 不自由展
大村さ 表現の自由でショ
愛知県民は天皇を侮蔑してもいいって思ってるんだよ
朝鮮売春婦 > 天皇
って事だよ
,-― ー 、
/ヽ ヾヽ 『大村市秀章』ってきっとあの『大阪・高槻』の出身に違いないやて?!
/ 人( ヽ\、ヽゝ
.| ノ ⌒,, ⌒,,`l その通りや! 高槻は人材の宝庫で『市民は全員左側一方通行』なんやで!
| / (o) (o) |
/ヽ | ー ー | プロ市民と893と怪童と在日が一緒に住んでる『極左のお花畑』なんや!
| 6`l ` , 、 |
ヽ_ヽ 、_(、 _,)_/大阪府民は忌み嫌う地域やけど高槻市民は皆朝日新聞を読んで『反日・売国』で結束してるわ!
\ ヽJJJJJJ
\ ヽJJJJJJ 沖縄の反基地闘争も国会前のデモも『高槻』から動員した大勢の連中が頑張ってるねんで!
)\_ `―'/
/\  ̄| ̄_ ウチも大村も『反日・売国』を旗印に立憲民主党を引っ張っていくで!!!
( ヽ \ー'\ヽ
>>1 N国党、ついに政党支持率で維新の会・れいわ新選組・国民民主党を抜く ・
http://2chb.net/r/news/1565537605/ 共和が奴隷制に近いのはいくらでも説明できるよ。
それだけ。
反社会的勢力で破壊と暴力の象徴の日本共産党な黙ってろ。
何が平和の少女像だよ
日本に嫌がらせしてカネを引き出そうとする挑戦人のカツアゲ商法じゃん
>>1 社会民主党愛知県連合、そんな党まだあったのか?
>権利としての「表現の自由」の内実を豊かに
だからといって、公立美術館で、昭和天皇の写真をガスバーナーで焼いて
踏みつける "アート" とやらを展示しなくてもいいだろう、タワケ!
そもそもこいつらは人の写真燃やす事が下劣だと思わないのか?
イデオロギー云々の前に人間として終わってるだろ
大村の政治生命は愛知県知事で突然終わるだろう 再度国会に意欲なら反日唱える革マル立憲しか選択肢はなくなった
長く知事やりすぎて唯我独尊、ボケちゃったかw
埼玉県知事選
立憲民主、国民民主、共産、社民各党の県組織などが支援する無所属の元参院議員、大野元裕氏(55)
自民から出た大村がバヨクで
ミンスからでた河村がマトモwww
大村、自民追い出されたあたりも姑息な言い訳と言い逃れで無様をさらしてなかったか?w
やっぱり変わってなかったんだねぇw
しかし極左とつるんでたとは知らなんだw
自民県連、大村氏を推薦 愛知知事選 2018/12/14
2019年2月3日に投開票される愛知県知事選で、自民党愛知県連は14日、3選を目指す
現職の大村秀章知事(58)に推薦状を渡した。
大村氏の県政運営や県議会の自民県議団との良好な関係などを評価したとしている。
県連会長の藤川政人参院議員は党本部に対して、大村氏の除名処分を解除する申請をしたことも明らかにした。
大村氏は11年の知事選を前に自民党を離党し、その後、除名処分を受けた。
15年の知事選前にも自民愛知県連は除名処分の解除を求めたが実現しなかった。
>>4 一定数のキチが日本国内に巣くってるからね
帰化条件をもっと厳しく制限しないとこれから更に外国人が増えて行けば日本が乗っ取られる
こういう連中は選挙に必ず行くからな
日本人は選挙に行かないのが悪い
宮本議長の写真に同じことされたら
頭にくるでしょうに
これから先、慰安婦像のことがニュースになるたびに、それがトリガーになって、
「あいちトリエンナーレ2019を思い出せ!」
「焼き天皇展を忘れるな!」
「大村秀章だ! 津田大介だ! 東浩紀だ!」
って、言われ続けるんだろうな。
「KY珊瑚事件」が平成元年だから、少なくとも30年間は語り継がれることになるんだろう。
あっはっは〜。うなぎ犬はダークサイドに落ちたぞ。認定されちまった。
維新から知事選に刺客を立ててもらいたい
正直楽勝だと思う
画像やベーなw
じーさんばーさんになってまでこんなことやるとはなー
きっもー共産社民はホント日本の政党とは思えない気持ち悪さ
バター犬 死位委員長www
パンピーオ繁晴ヽ(´▽`)/
そうだー!公金使って反韓プロパカンダも表現の自由だー!
大村知事って自民党ではないの? これ国民 県民を騙してたの
ネトウヨモラル崩壊
第二次大戦日本犠牲300万
日本軍によるアジア犠牲1200万〜
昭和天皇はその責任とらず アメリカに身売り売国生き延びた
昭和天皇は大日本帝国の国家元首大元帥 戦争と植民地の最高責任者最高権力者
昭和天皇が同盟組んだヒットラームッソリーニは自死刑死したが
昭和天皇は90近くまで生き延びた 天皇は百済王家の子孫
戦後日本のだまくらかしごまかす自己欺瞞国家の原点
自国を客観視できないネトウヨ ドイツと同じくスネにキズ持つ身である
安倍菅三流政権 悪質陰湿タチ悪い
中止した知事を支持ってバカだろ
昭和天皇燃やしたのを見たい奴は日本共産党界隈だけ、ゲージツじゃなく自己満足
両方とも反天皇だからね。立民も議員単位じゃなく党として乗っかれよ。
後先考えずに反日を優先しちゃうバカな野党が炙り出されましたね
そもそもな疑問なんだけど、社民・共産ってなんでこんなに親韓なん?金でももらってんの?
覚えて置く、忘れない
共産党に社民、ね。
この汚物集団と共闘する集団もまた汚物(比喩的表現、表現の自由ねw)